2012年12月14日金曜日

雪も溶けました


今日はいいお天気で
先日のドカ雪もほとんど消えています
新潟県燕市です


雪は降らなくても
風は冷たくて・・

今日も学校寮レディースインⅠのおこたでは
合宿生が仲良くお勉強中でした


あんまり楽しそうだったので
写真をお願いしたら


快くOKいただきましたが
顔はダメ~( ̄× ̄)b゙NG!!



だそうです(^▽^;)


お部屋で一人で勉強するもよし
学校のパソコンで勉強するもよし

だけど
やっぱり

みんなで勉強したら
楽しいし、はかどりますよね ナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪


おしゃべりもはかどる~ (。-∀-)ニヒ♪