2013年5月30日木曜日

20分間の幸せ

今日は朝から雨が降ったりやんだり
ジメジメしていますが
梅雨入り宣言はまだみたいな
新潟県燕市です


先日、大阪からお客様がいらっしゃいましたので
当校の合宿生に特典としてサービスしている



20分無料エステ


を体験していただきましたヾ(〃^∇^)ノ♪




エステメニューは
5種類の中から選んでいただけます


Aコース 手・爪のお手入れ

Bコース フェイシャル

Cコース 整体

Dコース 足つぼ

Eコース 足裏の角質取り


知らない土地で初めての運転・・・(´Д`;)ノ
ストレスや疲労がたまっているだろうみなさまに
ささやかな至福のひとときをプレゼント♥


なにより、

当校では専用のエステルームが寮内にあるので
教習が終わって遅い時間でも
天気が悪い日でも
時間を気にせず、外出の手間もなく気軽に受けられるところが
人気の秘密です



エステルームにおいてあるノートには
そんな皆様の感想が・・・




なんと、

私もじっくり読んだことなかったのですが
皆様一度と言わず


2回 3回と通っている方が多い!


1回目は無料ですが、2回目からは
特別料金 1,800円で各コース受けることができます。

人気はフェイシャルと整体ですが
フェイシャルは特に、


1800円なんて、普通じゃやってあげられないよー


とエステのおねーさんが言っていました←狙い目!



クセになる~♪
私もお願いしたいっ!