2013年5月14日火曜日

おいしいパンの耳

昨日ほどではありませんが
今日もピーカンぽかぽか陽気の
新潟県燕市です

おかげさまで
夏休みの免許取得へ向けて
お問合せ・資料請求をたくさんいただいております。

そしてさっそくのお申込みもヽ(^◇^*)/


ということで


8月19日(月)
8月20日(火)
9月  2日(月)



は一日の受入れ定員に達しましたので
合宿でのお申込み受付を終了いたしました<(_ _*)> アリガトォゴザイマス


昨年もそうでしたが
年々お申込みをいただく時期が全体的に

早くなっています


人気の日程は
なんといっても


料金の安くなる変わり目


これは各学校で大きく差が出るところですので
しっかりチェックして早めのご決断を!



さて、それはそうと
先日会社でのおやつに
シフォンケーキを買ってきてくれました

なんだか高級そうなシフォンケーキ♥
真ん中に穴がない。。

そして背がたか~い

ふっわふわでナイフを入れるのも大変
しかもこれだけの高さもあるし・・・


どうやって切るかが問題←また

そして






なんと







まさかの










縦割り再び∑(゚◇゚;)


パンの耳みたいになった(-。-;)


でも味はものすご~くおいしかったです
ごちそう様でした