2013年5月27日月曜日

生まれたぁ

暑い!

新潟県燕市です



あんまり暑くて






もう








生まれちゃいました(*'▽'*)わぁ♪


私がお昼ご飯を食べて
眠くなっているのを知ってか知らずか←また?!


今度はW先生が
声をかけてきたので


すっかり私に気があるんだとばかり思ったら
コチドリの雛の写真を見せてくれました( ´_ゝ`)


ので、またまたコース内をドライブに連れていってもらって
写真撮ってきましたよ



なんともモフモフして
かわい~~~♥じゃないですかっ!



25日くらいで生まれる・・・

と思ったら、私が見に行ったのが23日目くらいだったようです。



コチドリは敵が近づくと親鳥が負傷したフリをして
敵の注意をそらすといわれている鳥です

私が近づいて行ったら




親鳥が





いちもくさんで逃げていきましたΣ(|||▽||| )アレ?!




私は敵じゃないと判断されたんだな。 うん きっとそう。。。