2013年5月3日金曜日

GWも営業中~

いよいよGW突入!


い~お天気の新潟県燕市です。




皆様どんな休日をお過ごしでしょうか♪

私は




仕事ですがなにかっΣ(T▽T;)



そしてなんとなく忙しい。



今年の夏休みのご入校受付を開始したばかりですが
なんと



8月19日(月)の合宿でのご入校は
受付を終了いたしましたm( __ __ )m


料金表のお値段変わり目の日程は
毎年早くから予約が埋まっていきます。
(9/2も大変人気の日程ですので 要注意!)

となると、次に埋まってくるのは8/20 ←予想



ちなみに 8/19 のご入校で
最短卒業予定日は 9/3 となります。
翌 8/20 のご入校なら 9/4 が最短卒業日。


日程的に許容範囲であれば
早めのご決断をお勧めいたします。

ただし






最短卒業予定日は あくまでも
補修がつかず、技能・学科とうの検定にも一回で合格できた場合

になります。


卒業予定日に卒業できると信じて
翌日から予定を入れていたりするお客様もいらっしゃるのですが

大変



危険行為です∑( ̄Д ̄;)


余裕をもってご計画いただきたいと思います。



そして
GWにお仕事しているご褒美?!


祝日は学校寮食堂でお昼が食べれます


今日のメニューは




ちらし寿し と ミニラーメン ヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ



私は今日も 先生盛り
でしたが、写真撮る前に食べちゃったw



明日は何かな~