2012年10月31日水曜日

こたつ出ましたっ


寒いっ!

新潟県燕市です


学校寮のロビーに
今年もおこたを設置する時期となりました。














冬季限定


ロビーのおこたはとっても人気があります。

一人で入校してきても
女の子だけの合宿というのもあり
仲良くなるのは早いのですが、そんな時
仲良くなったお友達同士が
一つのこたつに入ってゆっくり語らう場所として
とても賑わっています


夏もテーブルは出ておりますが
やはり日本人はこたつに弱いですよねー


以前は一つだけだったのですが
好評のため、もう一つ増設しました!

こたつで暖まりながら話すと
普段は聞けない話も聞けるのかも?!


今度私も入れて欲しい~






事務所、寒いんです(T△T)