2012年10月2日火曜日

姉妹校~蒲原中央自動車学校~



寝ている間に台風も過ぎ去り
今日にはまた秋晴れのいいお天気

少し動くと汗ばむ陽気の新潟県燕市です


本日は
つばめ中央自動車学校の姉妹校である


蒲原中央自動車学校へ行ってきました







 なんと 動物占いのキャラクターなんかでも有名な
漫画家 玖保キリコ先生に書いていただいた

「かんばら君」なるキャラクターがいるんです



うちも何かほしい・・・(-。- ) ボソッ




 つばめ中央自動車学校は

女性専用


の合宿をやっていますが
蒲原中央自動車学校は


男性もOKです



 
どこまでがコースで、どこからがライスフィールドなのかわからない
この ド田舎 のどかな風景の中
ゆったりと教習していただけます


イヤイヤ、
特に蒲原中央自動車学校を宣伝するつもりはなかったのですが∑(`□´/)/ シマッタ


免許取得はぜひ つばめ中央へどうぞ




ちなみに

蒲原中央自動車学校では
合宿生も通学生も、校内の食堂で食事をします
















メニューを見せていただきました





















ひとつ疑問に思ったのですが

カレーはビーフとポークの二種類を揃えることに
なにかこだわりがあるのでしょうか・・・


食いしん坊の私としては



ビーフでもポークでもカレーはカレー
だったらもう一種類別のメニューを入れては・・・



と思ってしまうのでした(; ̄Д ̄)ドォ?!