2012年10月5日金曜日

二半亭にて接待~



自動車学校の繁忙期
夏休み&春休み を過ぎると


今度は営業期に入ります


今月は各紹介会社様が当校を実際に
視察に来ていただいたり
こちらからご挨拶に伺ったりと

結局いまだに繁忙期じゃないか・・・ (;´д`)ノ


とグチりたいのをぐっとこらえて。。。


先日は
アクアホテル 二半亭において
お食事をご一緒してきました


俗にいう 接待 ってやつですか(゚ー゚;Aアセアセ



普段はお手頃価格の創作料理が人気の
居酒屋ですが

本気を出すと?! こんなお料理も出てきちゃいます


 
食いしん坊の私はこういった懐石料理も
バックバック食べちゃうので
次のお料理が来る前に、机の上がきれいに片付いてしまいます
 
さ、
 
次 次~ヾ(〃^∇^)ノ
 
 
肉 & 肉
 
う~ん。。。
肉食系の私には満足でしたが
お客様はいかがだったでしょうか
 
 
 
二半亭は職人さんがカウンターでお寿司を握ってくれます
 
新潟と言ったらやっぱり 海の幸ですね
おいしかったです
 
 
 
 
ちなみに
 
 
 
 
上司の分と2皿いただきました( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
 
 
お食事券をもらったら
ぜひ 二半亭 でたっぷり食べてください