2012年10月4日木曜日

カーブドッチへ行ってきました



秋晴れのい~お天気なのは今日まで・・・
明日はぐずつく模様の新潟県燕市です



先日、合宿でご入校のお客様への特典でもあります

ワイナリーレストラン カーブドッチ
へ行って来ました


こちらでは 合宿生の皆様に
コースランチを召し上がっていただきます。















前菜のプレート



内容は・・・・



説明を受けたのですがあまりに聞きなれない言葉ばかりで
覚えられませんでしたΣ(T□T)


次回また聞いてきます。。。



ライスとパンを選ぶことができますが
こちらのパンは、敷地内にある施設

パンデパン で焼いている
自家製天然酵母パン


新潟はお米もおいしいですが
ここでは パンを選択した方がベストです!!

外はカリッと、中はふんわりやわらかく
焼きたてのあたたか~いパンのいい香りに


わたくし



2回おかわりしました( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして


それでも足りず



隣に座っていた上司の分も
いただきましたっ!全部で4個食べた


















メインのお料理は お肉とお魚からチョイスできます

今回は

お肉をチョイスして
鶏もも肉のスパイス焼き
カレー風味ソース





 


デザートは 

バニラとラズベリーのムース
パフェ仕立て


私には少し小さめ?!だったので

今度は反対隣に座っていた上司をチラ見して




 















2個食べました( ̄▽ ̄)=3 プハァー




ごちそう様でした(。-人-。)