2012年10月29日月曜日

ハラコー


今日寒いよね~


と同僚に声をかけたら
彼女は制服のジャケットを着ていませんでしたΣ(Д゚;/)/…エエ!? 私だけ?!
新潟県燕市です。


先日、業務の効率・向上を図るため
某田上自動車学校
いろいろとご指導を賜りに行ってまいりました


同じく合宿免許を取り扱っている教習所様ですが
通学教習生のためには なんと


お腹がすいた時のためにおやつのサービスが用意されています!


よっぽどもの欲しそうに見えたのか
帰り際に私ももらってしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ














ちなみに、原田のコーヒー牛乳 略して
ハラコー は燕市民のソウルフードです!!




ゼツミョーな甘さのバランス・・・最高です


帰りの車中で一気飲みしました(*~ρ~)ゞプハー

それにしても、受付のカウンターに
牛乳やパンが並べておいてあるのですが

たくさん持って帰る人とかいないの?


と腹黒い私は疑問に思ってしまうところ。。。
しかし


お一人様一個まででお願いします

の看板どおり、みなさん一つずつもらっていくそうです



これは喜ばれるでしょうね~♪











ま、(うちは)やりませんけどね( ̄- ̄)
(ELT風)


ごめんなさいm(*- -*)m