2012年10月9日火曜日

新しくなりました!!



今日も日差しがまぶしいいいお天気です。
朝晩は冷え込みますが、日中はお部屋の中にいると
暑いくらいな新潟県燕市です


悲しいかな私たちが一年ずつ歳をとるのと同じように
買った当時は新しくても、年月とともに古くなり
そして 時代遅れとなっていく・・・


携帯電話なんて新しいものを買ったと思ったら
すぐに次の機種が発売されて・・・



と いうことで(前置きが長い)
この度、なんとも思い切って



事務所内のシステムが一新いたしました!!





14年前の雄姿













この写真で見ると、古いコンピューターも
そんなに悪くない?!ように見えますが
こんなに白かった機械たちも今では























こんなに色も褪せてしまい
大変お疲れの様子でしたが

この度























このように
なんともスマートな姿でやってまいりました(= ̄▽ ̄=)V



新しいシステムに右往左往しながら
老体にムチ打ってがんばっております(;´Д`A ```


しばらくお客様にご迷惑をおかけする場面もあるかと思いますが
ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(*- -*)m