2012年10月8日月曜日

作業班の日々



昨日、久しぶりに恵みの雨でしたが
今日には秋晴れのいいお天気に戻りました新潟県燕市です

体育の日、3連休最終日ですが
全国的に晴れているようですね


年中無休のつばめ中央自動車学校は
カレンダーの赤色も虚しく、元気に?!営業中です


さて、最近なんだか食べることばかり書いている気がするので
学校の話もしないと・・・


ということで
繁忙期の夏休みを終え
先生たちもグッタリした体と心をリフレッシュ!


教習所のコースも一生懸命働いて
グッタリしていたところを
リフレッシュ!


先生たちはこの時期

指導員


から


作業員


へと変身します



コースや宿舎のメンテナンスから
なんでもやってしまう
つばめ中央自動車学校の仕事人


ザ・作業班


です




先日は大型自動車のI路教習に使う
ラインをひいていました























この細い線の中にあの大きいトラックを
うま~く入れなくてはいけないんですね

難しい教習ですので、基本となるラインは
しっかり見えなくてはいけません




















こちらのセンターラインも
きちんと見えやすいようにラインを引き直しました


アスファルトの補修・除草・造園・溶接・・・


本当になんでもやってしまうんです

これからきっとたくさんご紹介できることでしょう。