2012年10月13日土曜日

繁忙期が終わった~ の会



お天気は良くてもすっかり涼しくなって
寒がりの私としてはなるべく外へでたくないな~なんて思ってしまう
新潟県燕市です


夏の繁忙期を頑張って乗り切ったご褒美に
先日、慰労会が行われました

年中無休のつばめ中央自動車学校ですが
この日は6時で閉店ガラガラっ!


タダで酒が飲めるどーゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪














とみんな張り切っております



恒例のビンゴゲームもあり














さらに



恒例の




みなさんお楽しみ




I先生オンステージ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ














代表曲

「会いたくて」


熱唱いただきました( ̄m ̄* )ムフッ♪




ぜひ私も聞いてみたい!!



という教習生がいらっしゃいましたら






先生にCDおねだりしてくださいww

そして一緒に歌いましょう!!


♪♪♪会いたくーて
  会いたくーて
  会いたくーてーぇぇええ~♪♪♪