2012年10月25日木曜日

大阪出張です


曇り空が多いことで有名な新潟県は
雨が降っていなければ「晴れ」と呼びます


今日はどんよりとした雲が空一面を覆っていますが
「晴れ」ています 新潟県燕市です。


さて、先日の大阪出張は
決して遊びに行ったわけではなく
ちゃんと会議に出席してきました

証拠写真



そしてその後は素敵な会場へ移動して
懇親会が行われたのですが・・・
















あいさつ回りに忙しくて
せっかくのお料理になかなか手が付けられず・・・(@Д@; 




な~んて


バイキング方式だったのですが
あまりに「食べ」に走っていたので
別卓に座っていた社長があわてて駆け寄ってきて



挨拶に行けヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!



と怒られた私です(。・w・。 ) ププッ






 ちゃんとお仕事してきましたヨ
名刺交換にごあいさつ・・・営業だって少し




お仕事・・・






えぇ。お仕事・・・ですよね?!
 
 
 
 
 
 
 
 
ベリーダンス始まったけど?!Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 
 














全国の教習所の方々がお揃いで






うれしそうです(o ̄ー ̄o)ニヤリ









一瞬にして皆さんの心をわしづかみです



・・・さすがです。
わが社も見習わなければ?!